emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

気づけばそろそろ夏の終わり。

あっという間に8月も中旬すぎ。

あっつい、あっつい真夏も山場を超え?!、暑さの中に感じるちょっとしたふんわりとぬるい風が秋の入り口を感じさせてくれる。

いやー、本当に今年の夏は暑くって、道に陽炎が見えたり、40度近くなったり、そりゃなるよ、熱中症

クーラー代をケチって、熱中症にかかっちゃって辛い思いするよりも、もう1ヶ月だけ!クーラーつけよう。クーラーよりも扇風機派の私が初めて思ったクーラーの必要性笑 強く!

 

さてさて、最近zoomデビューしました。

容量不足とPCにダウンロードできなくて、ちょっと困っている以外は、スムーズにできた。

これが世に言うzoomなのね。