emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

そういえば、七夕。

今日は七夕。


今日は雨だから、彦星と織姫は会えないね〜


と、母が言っていて、



いやいや、日本は雨でも他は雨じゃないから会えるよ


と、私。


おかしな七夕の朝。


思い返せば、学生から20代前半の七夕はさっさと帰宅する日だった。


とにかくツイてなかったり、怖い思いをしたり、何かに当たったり…毎年のように起きて。

あれは一体なんだったんだろーか。


最近はどうやらそんなこともなくなってきて、いつもと同じ一日となった七夕。


去年の七夕は、エレカシ 野音

あー、ほんとに素敵な一日だったな。今年は野音ないよね…また行きたいーーー