emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

ドルマンシャツが似合う男。

エレカシ・宮本

「男」からジェンダーレスへ (Yahooニュース)

 

なぜ今、ジェンダーレスな服に身を包み、女性歌手の楽曲をカバーするのか。

 

最後まで読まなかったら、タイトルで勘違いする人多そう笑

 

ジェンダーレスな服はわりかし前からだと思いますし。

ソロになってからのドルマンシャツは確かにジェンダーレスとも言え、似合ってた。

 

エレカシがこんなに疲弊していたとは。疲弊感が今までみたインタビュー記事の中で一番言葉に出ていた記事だった。

 

最近は非常にエレカシロスで、DVDやCDでよく聞いてます。

野音2020のDVDも出るみたいだし、買っちゃうよね。

こないだの野音はセトリもとても良かった。

 

楽しみ、楽しみ。