emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

バースデーライブ!!

昨日は、宮本さん54歳のお誕生日。

 

独歩ツアーがコロナで全公演中止になって

バースデーライブ@作業場

WOWOWオンデマンドで無料公開。

 

見たかった、とても見たかったけど・・

登録して、登録解除をする??

 

 

しない、を選んだ私。

 

エレカシ会をやる友達(彼女は本公演のチケットが当たっていた)も、同じ考えだったようで。。

 

今回については、

なかった、みなかった、情報を知らなかったことにしよう!

となりました。

 

どうだったのかな?

よかったに決まってるよね!!

 

今年は野音あるのかな?来年の新春はあるのかな?

会場で楽しめる日を目標にして。。今日はDVDでもみよう。