emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

なんでか綺麗で。

チェリまほって呼ばれてるの今日知った。

 

そう、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい というドラマ、

1話から見てます。そろそろ最終回らしい。

 

前にも好きで見てた

腐女子 うっかりゲイに告る

(これは途中までが面白かった。あと、主役の男の子が個人的にぴったりな役だった)

 

↑これもそうだけど

いろいろな角度から見れる話題を、綺麗に見せるってすごいなと思った。

 

ニヤけてしまったり、可愛いと思ったり、何より清潔感。

キャスティングがいいから見れるってのもあるんだろうけれども、

男とか女とか、関係ない。

人は、人として、だよ、やっぱ。