emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

寒い、寒い!

ホントに寒い!

AM10時前後、急にシンとしてきて、雨降り出したら

さむーい風に変わって、今めっちゃ寒い。

寒いしか言葉がない。空はグレーだし。

注意報が出てる地域はしっかり対策を。

ほら、今、水道管の破裂対策しといてねって放送し始めてるし。

 

最近は仕事もなんだかんだ忙しくて

帰って寝るまでは映画見たり、タイのドラマ見たりして

過ごしてたけど、いよいよ!

仕事納めをした途端!エレカシ欲し、今日はLIFEをTVオンしてお片付け。

聞きたいハローニューヨークまではいかずして、本日のお片付け終了。

あれ、いいんだよねー。

Newyork cityyyy (ワンワンワンワンワンワーン)って自前で効果音を入れるとこが好き。

 

最近なくなってた消しゴム2個。

昨日買って今日開封して、片付けしてたら見つかったよ。

他にも、こんなところに居たのね♡があって、

なくなったら一旦片付けてみようと思った昼下がり。