emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

これはもう、決まっていたことなのか。

つい先日、プログレスの月が次のサインに移った私。

 

今日気づいたんだけど

今から始まるプロジェクトの後半に、

プログレス太陽が魚座へとサインが移る。

 

今もこの先の約1年も水瓶座の30度「アーダスの咲いている野原」

・自分に何ができるのか

・世界規模で活躍(かは不明だが活動)する

・ボランティアや国際貢献

 

自分に近いことが目に飛び込んできたっていうのもあるけど

このサインの意味することがあまりにも納得できすぎる!!

 

そして、サインの意味する一つに

「魂の故郷を目指すこと」

 

今まで一番長くいた故郷が未だにしっくりこない。

 

肌にあう場所を探す旅の真っ最中の私にとって

このサインの意味するところ、その結末が楽しみで仕方がない。

 

その後に待つ、魚座1度。

全てを受け入れ、認め、それぞれがそれぞれでいい、と無意識のうちに

心の底から思える人に近づいているだろうか。