emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

海岸沿いを走る。

少し前のお休みに

かなり久しぶりに海沿いの町までドライブに行った。

 

若い頃はいわゆる手頃なデートコース?みたいな感じで

グルーっとちょうどいい時間で回れる距離。

 

夕方、暑さが少しだけ和らいだ頃に出発。

右には海、左には線路、

ゆったりのんびりした光景を助手席から見る昼下がり。

 

コースのちょうど真ん中にある小さな港。

どれだけぶりに来ただろう。

 

展望台とまではいかないけれど、塔があって

早く行こう!あの塔に、早く行こう!

港町の雰囲気に、テンションが高くなる。

 

風が気持ちいい

 

海の音は少し苦手だけど、海を見るのは好き。

ここに連れてきてくれてありがとう。

梅雨に入りそうだけど、また行きたいな。