emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

どんなに願っても叶わないこと。

踏ん張りどきの日々を過ごしています。

 

自分で選択した結果が、コレ。

いいとも悪いとも言える判断材料が少ないので当たりようがない。

そしてこれが自分にとっていいのか悪いのかさえ

判断できない。

 

過去も未来も見ず、今をみる。

今を過ごすことで精一杯なのです。

 

1週間前に*仕事1ヶ月延期*になりましたと言われてもですね、

明日からも普通の日々を、1ヶ月間生活をしていかなきゃならないのです。

仕事を予定通りに辞めた日に延期はないよ。

 

オオヤケの制度って本当に怖くって、

「コロナだからですね~」

で何でも片付けられる、この世の中。

どうしたらよいのかわからず、考える時間はたっぷりとあるのに

やる気だけがなくなっていきます。

 

明後日くらいには切り替えないと。