emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

ちょっと色々忙しくなってきたぞ。

予定がまたもやズルズルと延期になり、また新たな6週間を過ごすことになりました。

訳あって未だ無職です。

無職でなんて余裕こいてる場合じゃないのは、誰がどうみたってそうだし、私も思ってる。

先月から体重も3キロ減りましたし。

辛いのです。

 

ちょっと不安定の期間が長くなって来たせいで、

この6週間は、ちょっと新しいことをしよう!と

今3つ取り組み始めました!!

 

時間があるなら語学の勉強をすればよいのに、3つも新しいことを始めるなんて・・

我ながら極端で、あちゃーと思うけど、

前に向かっていたい。

それだけが私の希望です。

 

ということで、本末転倒にならない程度に取り組んでいきたいと思います。

時が来たら、また書き留めていきたいな。