emonicci

日々感じたこと、一歩前進した瞬間の備忘録。

誕生☆

BE:FIRST

7人でスタート☆

 

雨の降る中、出勤中の車で

いちいち反応しながら、発表に耳を傾けていました。

 

一番驚いたのは、やっぱり7人になったこと。

メンバーについては驚きはあまりなかったかな。

「準備ができている人が選ばれた」

という印象。

 

最高の顔ぶれだと思います♡

 

この前勝手にメンバーを考えてた時のショウタへの違和感。

グループに必要不可欠感が強いのに、ここにいない感じも想像できる。

変な違和感を感じていたのはあったのに理由が見えなかった。でも、納得!

彼にソロとしてのアーティストの地位をプレゼントしてくれたSKI-HIとハイタッチしたいくらいだった。

 

最終審査時は、ほぼほぼ決まっていて、最終確認も含めたお披露目の場だったのね。そうだよね、すぐに発表するならそりゃそうだ。

ランが言われていた、最終合宿での不安要素。

合宿に参加していた全員、TVなどでは見えないところでのドラマがたくさんあるはずだから、パフォーマンスだけであーだこーだいうのもちょっと違うのかも。それでも、最終の場に最高のパフォーマンス(見てる側もやってる側も)ができるのは、さすがだなと思います。

ランがいないグループをあまり想像していなかったというSKI-HI。

2次審査で彼に出会った衝撃と期待を込めて1位にした自身の直感なんかも信じたいという気持ちからなのか・・?仮にそうであったとしたら、それをも冷静に受け止め、今を見つめ、1年後、5年後の未来を見据える創造性。

5年後を見ていたんだ。

何事もロードマップですよ!

未来が希望が夢が・・・広がるー!!!!

 

しかし最終パフォーマンスは見ていてドキドキワクワクが止まりませんでした。

 

これからの活躍が楽しみです☆